2019年春は時間があまりなかったので、体重測定せず、GWにマッハでマット交換のみをした。

季節も6月・・・やや黄色味かかる幼虫君だが、時折、マットの上にこんにちわ!する。何となくお尻をのぞいてみた。

やはりお尻に卵が見える・・・♀(メス)だと思う・・・。卵が見えた数匹の幼虫に♀マークを付けて見た。果たして?!本当に♀が出て来るのか(笑)成虫になった時、答え合わせが楽しみだ(^.^)


ペットボトル12本はこの箱に6本つづ(6匹つづ)2箱に分け車庫にいます。このまま、蛹になり成虫になるまで待ちます~(^^ゞ

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です