結局、この春、二度のマット交換をし・・・・(水が多すぎ)※再交換やはり、落ち着きましたよ。ホッと安心・・・(●^o^●)幼虫君ぐいぐいと、下の方まで、もぐって行きまして今度は良い感じです。

2017年5月再マット交換後

・・・・つかの間の5月中旬、室温20℃程のとある日・・・・

おおいっ~^^;今度は何ぞや?!どうしたねん~?

2017年5月幼虫起立。

起立、礼、着席・・・・エッ???(?_?)学校ではないぞっ!

オリンピック選手なら高得点間違いなし!オリンピックでもない!

立ってるではないか???どうしましょう(笑)しばらく、このまま様子見る事に・・・

不思議なことがもう1つ。

ペットボトル(土)マット交換時は8分目(80%)程しか入れていないのに・・・

ペットボトルの(土)マットが(120%)盛り上がっているではないか?

掘ったのか?盛り上がったのか?どうよ~?!不思議である(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です