春のマット交換ペットボトル(13本)に幼虫(13匹)を入れました。(各1本に1匹つづ)すぐにもぐって行きました。

1週間ほど経過・・・・

時折、「こんにちは!」とマットの上にいる幼虫君達・・・・???

北海道のGWの気温は20℃前後かな?車庫の温度も20℃弱(18℃程)前後といったところ

新しいマットにグイグイもぐって行きましたが・・・。時折ケースを覗くとペットボトル(13匹)と衣装ケース大(15匹)で1匹、2匹程の「こんにちは!」とマットの上にいるのを度々発見する・・・・

このまま何事もなく無事に蛹になってくれることを祈るよ~!

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です