幼虫君が立ち上がってる状態を見て、餌ないんじゃ~ない?と言われ・・・

時、間もなく4本のペットボトルからコバエが沸いてるのを確認した(>_<)

慌ててマット交換を・・・コバエ沸いた4本はすぐマット交換。

後の幼虫君が立ち上がってる状態のボトルは、この時期だから恐る恐る見ながら白い幼虫がマットの上に上がって来ているペットボトルから徐々に交換した。ツールBOXに6匹の幼虫、あとはペットボトルに入れた。7月初旬・・・車庫の温度計は25℃以上を示している。連日真夏日の札幌。蛹にまだならないのかな?心配ですが・・・・。ここは我慢。我慢。

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です